[vine-users:00449] Re: windowmaker's menu

吉田智彦です。

はねさんは熱下がりました?

>   あー、wcsmbs-locale を -U でインストールしていた
> りしませんか? これを消してしまうと言うことは、日本
> 語の locale が動作しなくなることなので、他に問題が
> 出て来るのですが...

-Uvhでインストールした様な・・・(ウロ覚え)。これは、-iでインストールす
れば良いですか?

システムデザイン研究所	sdl@nurs.or.jp
			http://www.nurs.or.jp/~sdl/
			03-3686-5323 / 090-2178-9001
Tomohiko Yoshida	kitcho@tk.xaxon.ne.jp
			http://www.tk.xaxon.ne.jp/~kitcho/