[vine-users:00450] Re: windowmaker's menu

吉田智彦です。

> updates の wcsmbs-locale を以下のようにして再インストールしてみてくださ
> い.
> 	1. /usr/share/local/ja/* をどっかに cp (or mv)しておく
> 	2. rpm -e wcsmbs-locale (一旦アンインストール)
> 	3. rpm -ivh wcsmbs-locale-..... (インストール)
> 	4. 1で待避してたファイルを/usr/share/local/ja/にもどす

ありがとうございます。家に帰ったらやってみます。安直にupdatesをブチ込
むのも良くなかったですね。

# この情報は今のVineを使う人には有効かな。きっと同じ人がいると思うので、
# 結果はMLに投げます。

システムデザイン研究所	sdl@nurs.or.jp
			http://www.nurs.or.jp/~sdl/
			03-3686-5323 / 090-2178-9001
Tomohiko Yoshida	kitcho@tk.xaxon.ne.jp
			http://www.tk.xaxon.ne.jp/~kitcho/