[vine-users:00452] Re: windowmaker's menu

Tomohiko Yoshida <sdl@nurs.or.jp> さんの
Mon, 01 Feb 1999 12:06:13 +0900 時頃のお話で

  完全に下がり切らないですね。いま病院から帰って来
たところです。

  まだインストールしていなければ、取り敢えずノータ
ッチで良いです。もしインストールしてしまったら、西
井さんが [vine-users:00447] で説明されている方法で
対応してみて下さい。

-----