[vine-users:00453] Vine1.0beta CD-R List

まちのです。

遅くなりました...申し訳ないです。
VineLinux1.0beta の CD-R の回覧リストを
まとめました。
(今朝までの受け付け分)

はねさん、済みませんがマスターを5枚用意してくださいませんか?
無理であれば、まちので fork しますので、連絡ください。> はねさん
これまでの先着順にエリアを大きく分けてみました。
あまり回覧が遅くなっても、有難味がなくなるので
ほぼ、開始から 2 週間程度で回るようにしたつもりです。
(希望者も想像より少なかったですし...)
=======================================
回覧リスト
・関東/東日本
 1) 風間さん − 篠原さん − 矢口さん − 杉本さん
 2) 鈴木さん − 草間さん − 小川さん − 酒井さん
・東海/近畿
 3) まちの − 倉岡さん − 宮下さん − 文字さん − 秋山さん

 4)        −林さん − 溝口さん − 具さん (枚数によっては まちのが fork します)
・西日本
 5) 塩尻さん − 堀尾さん − 渡辺さん
# 申し込んだのに名前がないやんけ! という方はメ−ルください。

はねさんの手間を煩わすこともないので、
出来ればマスタ−は一度、まとめて まちの まで送ってください。
わたしの方から各先頭者にお送りします。

開始の連絡後、各自に次の送り先の方/受け取る方の連絡先をメ−ルします。
現在のリストの最後の方は、まちのから次の送り先を後日連絡します。

# 回覧はまだ受け付けています。
# 希望者は [vine-users:00346] および [vine-users:00357] を御覧の上
# お申し込みください。

では、回覧の開始をお待ちしています。:-)
---------
MACHINO Satoshi