[vine-users:00457] vmail time zone

魚田です。

1999/01/29 15:58:01 +0900に
MATSUMOTO Shoji <shom@i.h.kyoto-u.ac.jp>さんに頂いた
「[vine-users:00392] Re: install finished」への返事です。

>Vine の gtk は gtkconv 化されてあり、
>gimp 用日本語メニューも準備だけはしてあります。
>/usr/doc/gtk+-1.0.6_jp/gtkconv-1.0.6/japanese-menu.tgz を
>~/.gtk/ に展開して、環境変数 GDK_CONV="" にセットしてください。

試してみましたら、無事日本語で表示されました。
家のマシン(FM/V 486DX2/66MHz)にもVineインストールしました。
日本語メニューはまだですが、家でも試したいと思います。

Subjectにもあります、vmailのtime zoneですが、インストールされた状態では、
+0000になってしまうと思います。
この問題の対応して、glibcのバージョンアップを行うというのを過去の記事で
読んだ記憶が有るのですが、updatesにglibcはないように見受けられます。
これは、どのようにしてアップデートすれば宜しいでしょうか?
メール環境だけWindowsになってしまっていて、全てVineに移りたいと
思っています。
宜しくお願いいたします。

--
魚田祐治 uota@lsi.nec.co.jp