[vine-users:00460] Re: First comments on a fine distribution

Oliverです。

On 16:21 99/01/31 +0900, Hideya Hane wrote...
>   それは生活が良くないな:-)

でも不思議と熱は出ずに、咳+ボ〜 だけで、決まって3日で直ります。しかも
必ず週末が含まれる。

> # Oliver 君、言い出しっぺの法則って知ってるかい?(笑)

知りません!(苦笑)

>   きっとね、2.2.x への対応を現時点でやると連鎖的に
> こういう変更が増えていって、手におえなくなると思う
> ですよ。

たしかにありますね。kerneldがなくなった関係とか。

Vine仕様のmod_php3 3.0.6のRPMを造ってみました。ネットで見つけた日本語関係の
パッチやマニュアルも突っ込んであります。いまのところオプションは必要最小限
しか入れてません。

http://www2.gol.com/users/oliver/mod_php3-3.0.6_jp-vl1.i386.rpm
http://www2.gol.com/users/oliver/mod_php3-3.0.6_jp-vl1.src.rpm

           Oliver M. Bolzer
        oliver@gol.com

PGP-Public-Key: http://www.forest.impress.co.jp/info/win-j/pgpkey.html
PGP-Fingerprint:   0A A5 48 FB FC 72 69 1A  7E 7F 08 34 48 14 C7 77
「俺は俺なりに色々考えて今の俺でいるんだ。
 でも、それを本当にわかってくれる人間なんてどうせ極僅かだ。」