[vine-users:00461] Re: Vine1.0beta CD-R List

MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> さんの
Mon, 01 Feb 1999 13:47:58 +0900 時頃のお話で

  お疲れ様です。

  了解です。

  良いペースですね。

  1.0beta が出てから増えたりして(笑)

  ありがとうございます。

  あと、一つ気づいたんですけど、いまでも稀に CD-R
が読めないドライブがあるみたいですね。念のため、こ
ういうことがあることを覚えておいて下さい > 回覧希
望者殿  rpm の展開時にわけのわからないエラーが頻発
したら、この可能性が高いです。
  こちらから出すメディアは MrDATA のものです。無名
に近いメーカですが、中身は ONKYO のメディアと同じ
筈なので、心配無いでしょう(事実、読めなかった人は
一人だけでした)。

-----