[vine-users:00465] Re: wcsmbs-locale Update(Re: windowmaker's menu)

すずき@Project Vineです。

wcsmbs-locale は updates から削除しました。近日公開予定の 1.0betaでは
0.9 からの upgrade install に対応する予定です。またこれに含まれている
wcsmbs-locale-0.4.11-4 では upgrade 時に不具合が生じないように対処して
います。0.9beta の updates にいれるかどうかはもうしばらく内部テストし
てからにしようとおもいます。

ですので、現時点では wcsmbs-locale の update は行わないようにしてくだ
さい。update しなくてもそれほど問題は無いはずです。

もし update してしまって不具合が生じた場合は、吉田さんの方法にしたがっ
ていただければ修正できるとおもいます。

  すずきだいすけ  (SUZUKI Daisuke)                  daisuke@flatout.org