[vine-users:00467] RE: [vine-users:00436] X 立ち上がらず

> _X11 TransSocketUNIXConnect : Can't connect : errno=2
> (5回繰り返す)
> giving up.
> (以下略)
>
> となります。何が悪いのでしょうか?

私も昨日もう一台のPCにVINEをインストして
同じ状態でした。
Linuxjapanの31PにXサーバーをインストしなければなりません。
私のPCはミレですのでSVGAのRPMファイルを入れたら
すんなりXが立ち上がりました。
% -U XFree86ー<サーバー名>ー3.3.3_jpー1.i386.rpm
です。
どのサーバーかは/usr/11R16/lib/X11/doc以下に書いてあります。