[vine-users:00468] glintについて

 はじめまして。
 これまでslackware,debianとインストールしてみましたがVineが一番しっくりくるみたいです。これでインストールおたくにならずにすみそうです。

 初心者の私がVineをつかった感想を述べさせて頂くと、VmailについてはNmailのようにserverの設定などがGUIな環境でできるようになると初心者にとってはありがたいと思います。

 また、glintについて質問なのですが、debianのdselectのようにVineのftpサイトからupdateなパッケージをとってくる設定にすることはできるのでしょうか?レーザー5出版局の『RedHat Linux  インストレーションガイド』P200のglintの設定を読んで"ftp://..."といれてもダメでした。

 Project Vineの皆様、 Vine Linuxをどうもありがとう。これからも完成に向けて頑張ってください。
mailto:isao@kcat.zaq.ne.jp