[vine-users:00469] rc-script canna

西@IMASYです。

  インフルエンザに往復ビンタを食らっております。

  incitscript の話がでたので、そういえばうちのPORTEGE300CTで hult時に
 canna で詰まってしまうなあ?と思い出して /etc/rc.d/init.dを覗いてみ
ました。

  で、ちょっとアリ?と思いましたので。。。

 /etc/rc.d/init.d/canna の中 case - esacの間なんですが、これって
Usageの'restart'と'status'って有効なのでしょうか? 'insatll' って表示
するだけ?

  case "$1" in
  start)
         ほげほげその1
        ;;
  stop)
         ほげほげその2
        ;;
  install)
         ほげほげその3
        ;;
  *)
        echo "Usage: canna {start|stop|restart|status}"
        exit 1
esac

# JEの古里であった研究室には、足を向けて寝られない。
--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」