[vine-users:00470] Re: Vine1.0beta CD-R List

  まいパパです。

  こんにちは^^

  余談ですが....^^;;

>MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> さんの
>Mon, 01 Feb 1999 13:47:58 +0900 時頃のお話で
>  こちらから出すメディアは MrDATA のものです。無名
>に近いメーカですが、中身は ONKYO のメディアと同じ
>筈なので、心配無いでしょう(事実、読めなかった人は
>一人だけでした)。

  Mr.DATAは私も使ったことがありますが、ONKYOとは別物では?

#むしろPrincoがONKYOと同じではないかと思う。

  ONKYOのメディアでは何回も失敗したことがあります。

----
宗近龍一郎@大阪府・寝屋川市
E-Mail : munetika@netfort.gr.jp
         munetika@pop21.odn.ne.jp