[vine-users:00471] Re: rc-script canna

Kazuhito Nishi <kazu@shar.imasy.or.jp> さんの
Tue, 02 Feb 1999 00:31:25 +0900 時頃のお話で

  広まってますねぇ。

  あれま。まだ詰まってしまいます?

  お。無効も良いところですな。どっかからぱくってき
たときの名残ですね^^; install については、PJEから
の名残みたいです^^;;; 実害はたぶんないと思いますが
早めに直しておきます。

-----