[vine-users:00472] Re: Vine1.0beta CD-R List

"R.Munetika" <munetika@netfort.gr.jp> さんの
Tue, 02 Feb 1999 00:31:12 +0900 時頃のお話で

  同上

  確証は無いですが、ほぼ同一のつくりでしたよ(ONKYO
の金板のロットのと)。セクタ数も同じですし、製造番
号の打ち方も同じなので、ほぼ間違い無いかと思われま
す。

  どーなんでしょうね。使ったことが無いのでノーコメ
ント。ただ、セクタ数が違うので、その可能性は低いよ
うに個人的には思いますが。

  焼くのを? 読むのを? 実は、CD-R/CD-RW を焼くのに
失敗したことって、一度もないんですよ。大体 100 枚
くらい焼いた勘定かと思いますが。

-----