[vine-users:00473] Where is bsd.h?

はじめまして、豊田眞一郎といいます。
Linux Japan 3月号の付録でインストールして、
日本語への対応度に感銘を受けております。

触発されたわけではないのですが、これまで
Windows95にて利用してきた通信環境をLinuxに移すべく、
niftyserveを巡回するツールnifty4u+を設定しようと思って、
telnetxというプログラムのソースをtar.gzの形式で
手にいれましたが、makeでエラーが出力されます。

cpp: /usr/include/bsd/bsd.h: No such file or directory

と言うようなメッセージです。
そこで、該当するディレクトリを探してみましたが、確かに
ありません。

どこかにあって、参照の#include部分を書き換えてやれば
OKそうだなぁと単純に考えておりましたが、
そうもいかなくなりました。

大変、申し訳ありませんが、このbsd.hとはvine linuxの場合
どこに配置されているのでしょうか?

もし、無いのであるなら、どのように手にいれたらよろしいでしょうか?

もしやと思い、telnetxというプログラムのRPMパッケージも
JRPMプロジェクトのwebpageにて探してみましたが見付かりませんでした。
見付かりませんでした