[vine-users:00474] Re: Vine1.0beta CD-R List

まちのです。

>   了解です。

すみません、勝手に枚数指定してしまって...
先にも書きましたが、何でしたらこっちで増やしますので
よろしくお願いします。

>   こちらから出すメディアは MrDATA のものです。無名
> に近いメーカですが、中身は ONKYO のメディアと同じ
> 筈なので、心配無いでしょう(事実、読めなかった人は
> 一人だけでした)。

LJ 誌の記事であやしげと言われましたが、
私は以前からよく利用させて頂いてます。^^;
いまのところ、当方では何も問題ありませんです。

回覧開始の連絡をお待ちしております。
MACHINO Satoshi