[vine-users:00475] Re: Vine1.0beta CD-R List

  まいパパです。

  こんにちは^^

>  確証は無いですが、ほぼ同一のつくりでしたよ(ONKYO
>の金板のロットのと)。セクタ数も同じですし、製造番
>号の打ち方も同じなので、ほぼ間違い無いかと思われま
>す。

  なるほど、そこでみわけるのですか。

>  どーなんでしょうね。使ったことが無いのでノーコメ
>ント。ただ、セクタ数が違うので、その可能性は低いよ
>うに個人的には思いますが。

  セクタ数が違うとはどこで見分けるのでしょうか?

>  焼くのを? 読むのを? 実は、CD-R/CD-RW を焼くのに
>失敗したことって、一度もないんですよ。大体 100 枚
>くらい焼いた勘定かと思いますが。

  読むのも(普通のCD-ROMドライブで)、書くのもです。

  私のとこだけかな?

#私の家の近くにONKYO(本社)がありますが、1年ほど前に
#工場はショッピングセンターになっちゃいました:-)

----
宗近龍一郎@大阪府・寝屋川市
E-Mail : munetika@netfort.gr.jp
         munetika@pop21.odn.ne.jp