[vine-users:00476] Re: X 立ち上がらず

児島です

結局 /etc/X11/ にXが無い!という事がわかりました。
リンクを張って解決しましたが、どうして?

大変参考になりました。> 皆様

Hiroyuki KOJIMA

from France