[vine-users:00477] Re: 3Com NIC & ETC

水野@愛知工大です。

ここだけ。

> 疑問点2
>  ・Win98、WinNT利用後、電源断しないでVine Linuxを立ち上げると
>   MACアドレスがオールFFになりネットワークが利用できない。
>
>   Web(場所失念)から3c59x.cをダウンロードしてカーネルを再作
>   成しても同様の問題がでました。
>   これは、2.2.0等にすれば直るのでしょうか?

http://cesdis.gsfc.nasa.gov/linux/drivers/vortex.html

の Typical Problems に書いてある問題じゃないでしょうか?
BIOSの設定で PnP OS を NO にすれば直りませんか?
   愛知工業大学 計算センター   水野 勝教 (Katsunori Mizuno)
E-mail: mizuno@center.aitech.ac.jp    TEL 0565-48-8121 ext.1301