[vine-users:00478] Re: Vine1.0beta CD-R List

"R.Munetika" <munetika@netfort.gr.jp> さんの
Tue, 02 Feb 1999 06:42:15 +0900 時頃のお話で

  っていうか、他に見るところは無いかな、と。

  実際に最大数書いてみるか、CD-R マニアックスで調
べるのが早いでしょう。

  かもしれませんね。うちだと TDK に焼いた CD-DA が
ボロボロなことが何回かありました。この辺は、メディ
ア、焼き込ドライブ、再生ドライブのトータルの相性な
もんで、なかなか難しいですよね。

  景気悪いっすからね...

-----