[vine-users:00479] 過去ログの質問

高橋と申します。

Linux-japan付属のvine-linuxを入れてみたのですが
再起動後、NE2000のio、irqを見つけたところでstop
してしまいます。何度やっても同様でした。

 インストール自体はうまくいっているようなのですが。
そこで知人に聞いたところ、vine-MLで解決方が載っていた
ような気がする(^^;; (liloになにかしらパラメタを渡す)
と言っていたのでメールを出させて頂きました。

もし知人の勘違いでなければもう一度教えて頂けませんでしょうか
よろしくお願いいたします。

#以前に流れた情報かもしれませんので私個人宛のメールでも
構いませんのでよろしくお願いします。

--
takahashi.t : takaha@red.an.egg.or.jp