[vine-users:00480] Re: Where is bsd.h?

toyoshin <toyoshin@dd.catv.ne.jp> さんの
Tue, 02 Feb 1999 00:53:43 +0000 時頃のお話で

  存在しません。ベースになっている RHL-5.2 からし
て存在しないようなので、別のところから持って来ない
と駄目なようですね。

# rpm -qvlp hogehoge.rpm で、その rpm に含まれる内
# 容がわかります。

-----