[vine-users:00481] Re:glintについて

# 適当な長さで改行をいれましょう。

Yoshida Isao <isao@kcat.zaq.ne.jp> さんの
Tue, 2 Feb 1999 00:07:07 +0900 時頃のお話で

  glint は手を入れていませんから、駄目ならば仕様通
りです。Vine 固有の機能を入れた場合、

	% rpm -q initscripts
	initscripts-3.78-1vl2
                          ~~~

のようにビルド番号に vl? が追加されますので参考に
どうぞ。また、ジェネリックに日本語化されているもの
は、バージョン番号に _jp がついています。

-----