[vine-users:00482] Re:$B5/F0%a%C%;!<%8$NJ]B8(B

hyohdo@dsl.ics.tut.ac.jp (Masahiko Hyodo) さんの
Mon, 1 Feb 1999 23:22:58 +0900 時頃のお話で

  ん?

	1:12345:respawn:/sbin/mingetty --noclear tty1

とかしても駄目ですか?

  Vine でも、現状でそこは変らないので^^;

  好みですよね。マニュアルにテクニカルノートみたい
なセクションをつくって、そこに記述しておいた方が良
いのかな。

  これは、一括してババソとはいかんでしょうからねぇ。

-----