[vine-users:00483] Re:$B5/F0%a%C%;!<%8$NJ]B8(B

兵藤@豊橋技科大です。

In article <19990202133137U.wing@flatout.org>
wing@flatout.org writes:

はねさん忙しいなかフォローありがとうございます。

>   ん?
>
> 	1:12345:respawn:/sbin/mingetty --noclear tty1
>
> とかしても駄目ですか?

はい。それでOKです。
ただ、そのことに気づくのが遅くて、なんどもinitを繰り返してしまいました。
#結局syslogdだかklogdだかの起動の時のメッセージなのは判ったのですが、
#面倒そうなのでやっていないという。(^^;
#firewallの中のマシンなので自分で変なことしない限りは大丈夫かなと。(^^;;

>   Vine でも、現状でそこは変らないので^^;

そうなのですか。
そろそろglibc2な環境にシステム再構築しようかと思ってた時に
Vineがリリースされるのを聞いたので、
システム再構築するのが先送りになってるだけなのです。
どのみちVineに移行するつもりだったので良い機会かなと思ったのです。

>   好みですよね。マニュアルにテクニカルノートみたい
> なセクションをつくって、そこに記述しておいた方が良
> いのかな。

あ、そういうtips集めたのがあると便利ですね。
#でも、またはねさんに負担がかかって正式リリース遅れそう…。

開発関係者のみなさま頑張ってください。
--
豊橋技術科学大学 大学院工学研究科 修士課程
           情報工学専攻 分散システム研究室