[vine-users:00484] Re:$B5/F0%a%C%;!<%8$NJ]B8(B

hyohdo@dsl.ics.tut.ac.jp (Masahiko Hyodo) さんの
Tue, 2 Feb 1999 15:36:16 +0900 時頃のお話で

  確かにわかりにくいかな。

  「そこ」というのは、getty の初期化の話ですので念
のため。

  そういう意味では 0.9beta7 でも何でも入れてしまっ
て OK かと。今日、手元の 1.0beta 直前バージョンで、
0.9beta7 から upgrade でインストールできることが確
認できたので、今何が入っていてもあまり困らないかな、
と。でも、1.0beta を待つのが良いですかね。

  まぁ、web ページでも良いんですけどね。

# わはは。

-----