[vine-users:00485] Re: 過去ログの質問

下記の件、boot.imgを変えたらうまく動きました。
お騒がせ致しました。

<199902020343.MAA26486@beer.dal.co.jp> の、
   "[vine-users:00479] 過去ログの質問" において、
   ""takahashi.t" <takaha@red.an.egg.or.jp>"さんは書きました: