[vine-users:00486] 今日は。

はじめまして。
川幡と申します。

しばらくLinux自身は触ったことがなかったのですが、今回、たまたま空いた
Pentium II 266MHzマシンにLinux JapanのVine Linuxをインストールしてみて、
Netscapeの使いやすさに驚いてしまい、MLに参加させて頂きました。(そもそ
も、漠然とglibc2+wcsmbsでX-TTで…と考えていたので、まさしくタイムリー
でした。)

また、早速で申し訳ありませんが、これまでの過去のMLのログ等を入手する方
法がありましたら、教えていただけませんでしょうか。よろしく御願いします。

ところで、Vine Linuxに続けて、Emacs 20.3.5、Wnn6 Ver 2.0とインストール
してみました。

特に、Vine LinuxでWnn6v2のxwnmoが動くか興味があったのですが、
/usr/local/OMRONWnn6/doc/man01.htmlでの、"5.3 Netscape-xwnmo"の記述に
あるNetscape関係のリソースや環境変数の設定は、vine linuxで行うと却って
動作しなくなるようです。

しかし、何も設定しないで使うと、今度はかな漢字変換の未確定時は、ダイア
ログには何も表示されなくなるという不具合が出てきます。もし、同様のこと
を経験されたり、解決された方は、対処方法を教えて頂けませんでしょうか。
よろしく御願いします。

# すでに出ている質問でしたら、申し訳ありませんが、個人宛にメールを
# 御願いいたします。

これからもよろしく御願いします。

川幡 太一  (kawabata@exa.onlab.ntt.co.jp)
KAWABATA, Taichi