[vine-users:00489] Re: : gtk+1.1.14の導入

ふるむらです。

#うぉ、すばやい>リプライ
#あと、さっきの私のメール、Message-Id が腐れていました。すいません。
#修正済みです。あー恥ずかしい。

> 竹田@VineTools担当です。
> gtk+-1.1.? 系列ですか。

はい、そのとおりです。

> gtk+ のメーリングリストのアーカイブを探せばいいと思うのですが、
> 一番簡単そうなのは gtk+-1.0.? のライブラリをどこかにとっておいて
> gtk+-1.1.? をインストールしたあと、gtk+-1.0.? のライブラリだけ
> 元に戻すとかはダメでしょうか?

なるほど、まずこれをやってみます

> [...]
> /usr/lib/libgtk.so.1.0.6
> /usr/lib/libgtk.so.1.1.?
> としてインストールされるようにしておいて、gtk-config を二つ用意して、
> gtk-config が返す値をバージョンごとに変えればいいとかそういう
> のはダメっすかね。
> gtk-config-1.0 --cflags だと /usr/include/gtk+-1.0.6 を返して、
> gtk-config-1.1 --cflags だと /usr/include/gtk+-1.1.? を返すとか…。
> gtk-config --libs も同様に…。

あ、なるほど。こうすればいいかも。試してみますね。
結果は、またメールします。

ありがとうございました。

Yo Furumura
IS Div. NEC HQ Japan
furumura@gms.nec.co.jp