[vine-users:00491] Re: 今日は。

kawabata@exa.onlab.ntt.co.jp (KAWABATA, Taichi) さんの
02 Feb 1999 16:58:36 +0900 時頃のお話で

  Vine でというより、glibc2 環境で xwnmo ってきち
んと動くのですかね? うちでもエコーバックが正常にさ
れない等の問題があったですよ。

-----