[vine-users:00492] Re: : gtk+1.1.14の導入

あぁ、もっと簡単な方法があるのに気づきませんでした…

Vine オリジナルの gtk+ からみのものは /usr/{include,lib,bin}に
入りますから、gtk+-1.1.14 を /usr/local以下にブチ込んでやれば
一番簡単にいくかもしれません(^^;;;

/usr/local はそのマシンを管理している人がいれるもの用ですので
そっちのほうが Vine 的ファイルシステム としてもスッキリしてい
ると思います。

---
大阪大学大学院工学研究科電子情報エネルギー工学専攻
システム計画工学講座  谷野研究室 M2

  竹田 英二(e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp)