[vine-users:00493] Re: 今日は。

山野@オムロンソフトウェアSPです。
お呼びがかかったようです。

>   Vine でというより、glibc2 環境で xwnmo ってきち
> んと動くのですかね? うちでもエコーバックが正常にさ
> れない等の問題があったですよ。

はね様のおっしゃる通り、glibc2 環境で問題があります。
「文字未確定の時、ダイアログには何も表示されなくなる」
というのはまさにその問題です。

この修正 xwnmo を今作っている所です。今月中にはリリース
しますので、しばらくお待ち下さい。

皆様にご迷惑をお掛けしていまして、申し訳ございませんでした。

Vine 応援しています!頑張ってくださいね。

---
+ オムロンソフトウェア株式会社
+ 第4事業統轄部  ソフトウェアプロダクト営業部
+ 山野惠一郎  (yamano@sp.tokyo.omronsoft.co.jp)
+ TEL:044-246-6006 FAX:044-246-6011 URL http://www.omronsoft.co.jp/