[vine-users:00494] Re: 今日は。

川崎@神戸大と言います。

#私もWnn6を使おうといじり倒しているところですが....
#うまく動かない(^^;

From: kawabata@exa.onlab.ntt.co.jp (KAWABATA, Taichi)
Subject: [vine-users:00486] 今日は。
Date: 02 Feb 1999 16:58:36 +0900

> 特に、Vine LinuxでWnn6v2のxwnmoが動くか興味があったのですが、
> /usr/local/OMRONWnn6/doc/man01.htmlでの、"5.3 Netscape-xwnmo"の記述に
> あるNetscape関係のリソースや環境変数の設定は、vine linuxで行うと却って
> 動作しなくなるようです。

これってXMODIFIRESと.Xdefaultsのことですか?

> しかし、何も設定しないで使うと、今度はかな漢字変換の未確定時は、ダイア
> ログには何も表示されなくなるという不具合が出てきます。もし、同様のこと
> を経験されたり、解決された方は、対処方法を教えて頂けませんでしょうか。

何も設定しないで使うというのは、具体的にどういうことでしょうか?
どのような変更をされたか教えていただけませんでしょうか?

#ごめんなさい。ホントは答えないといけないのでしょうけど...トホホ(^^;

うちではxwnmoでNetscapeに日本語入力ができるようになったとたん、
Infoseekの検索結果画面を読み込んでいる途中に固まってしまうようになりました。
topをみていると固まっているというよりはbusyなだけのようですが。

-----
かわさき