[vine-users:00495] S3 VirgeDXはSVGAサーバで動作しました

☆あかざわと申します。Run Run Linuxはすでに第3版が出ていたんですね。

先日Vine LinuxでS3 VirgeDXのXサーバーが動作しないと報告したものです。
再現するかどうか、もう一度再インストールしました。

結果はSVGAサーバーにきちんとリンクが張られ、正常にXサーバーが
動作しました。なんで前回のような動作不信な状況になったか、再現
できませんでした。

環境#1 CPU    AMD K-6 200MHz
       MEM    64MB
       HDD    5GB中1GB使用
       NIC    NE2000互換
       VIDEO  S3 VirgeDX 4MB
結果   正常動作

ついでに、会社のPCでもインストールしました。

環境#2 CPU    Pentium 120MHz
       MEM    64MB
       HDD    4GB中1GB使用
       NIC    3Com ISA 509B
       VIDEO  S3 Trio64 2MB
結果   正常動作

気持ち良くインストールできます。良い感じですね。

次のRun Run LinuxはVine Linuxで出版を希望します。これならば
初心者がもつインストールの悩みから開放されそうですから。

☆あかざわ☆akazawa@emd.mci.mei.co.jp