[vine-users:00496] Re:今日は。

にしいです.

From: Shinichiro KAWASAKI <shin@balthazal.ipc.kobe-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:00494] Re: 今日は。
shin> うちではxwnmoでNetscapeに日本語入力ができるようになったとたん、
shin> Infoseekの検索結果画面を読み込んでいる途中に固まってしまうようになりました。
shin> topをみていると固まっているというよりはbusyなだけのようですが。

うーん.うちでもモジラが,サーチエンジンで結果を読み込む間に固まってしま
うって症状に悩まされてましたが...とりあえず ~/.netscape/chache/を全部
消してみてところ,今の所順調に動いているようです.