[vine-users:00497] Apache user home

はじめまして、たまき といいます。
さっそく、VineをCD−ROMからインストールして楽しんでいます。
これまでもplamoやslackを入れて楽しんでいましたが、ここまで
簡単にできるものはありませんでした。 ありがとうごさいます。
ところで、何かわたしの勘違いかしれませんが、Apachは動いて
いるのに、/home以下の自分のディレクトリにpublic_htmlディレクトリ
をおいて、サンプルのindex.htmlを入れたのですが、Netscapeで
表示されません。 何かアクセス権がないよーといういうような意味の
表示がでます。 どこの設定をみればいいのでしょうか。
/home/httpd以下の例のApacheアイコンやドキュメントはちゃんと表示
されていますし、TOPではくhttpdデーモンも動いています。
ご教授ください。

----
 Sentaro Tamaki  stamaki@po.teleway.ne.jp