[vine-users:00499] Re: install finished

Yosuke Monji <monji@kobe.email.ne.jp> さんの
Tue, 02 Feb 1999 22:24:01 +0900 時頃のお話で

TestPkg/RPMS/kbd-0.95_jp-4.i386.rpm をつかって下さ
い(再度 loadkeys を実行するか、reboot しないと有効
になりません)。これでも変化が無いなら仕様と言うよ
りは設定問題でしょうね。man stty とかかな?

-----