[vine-users:00501] Re: Where is bsd.h?

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:00480] Re: Where is bsd.h?

> て存在しないようなので、別のところから持って来ない
> と駄目なようですね。

gooの検索でgccのソースのftpサイトでbsd.hをみつけました。
適当にディレクトリを作成してそこに配置して
うまくmakeできました。

大変ありがとうございました。

ここで気になるのが、こういった、自分でmakeした
プログラムがある事で、今後別のrpmでインストール
するプログラムに干渉とかしないのだろうか?
と言う所なのですが、vineでもrpmのないプログラムは
自分でmakeするというスタンスでとくに問題ないんですよね?

                                         Powerd by Vine Linux
                とよしん(豊田 眞一郎) toyoshin@.dd.catv.ne.jp