[vine-users:00502] Re: Where is bsd.h?

toyoshin <toyoshin@dd.catv.ne.jp> さんの
Wed, 03 Feb 1999 00:53:36 +0000 時頃のお話で

  その場合 /usr/local 以下にインストールして下さい。
同一コマンド名の場合は、パスを通す順番をかえてやり
ます。

  もう一つ、自分で rpm 化するのもありですよ:-)

-----