[vine-users:00504] Re: install finished

> TestPkg/RPMS/kbd-0.95_jp-4.i386.rpm をつかって下さ
> い(再度 loadkeys を実行するか、reboot しないと有効
> になりません)。これでも変化が無いなら仕様と言うよ
> りは設定問題でしょうね。man stty とかかな?

rpm -ivh kbd-0.95_jp-4.i386.rpm --nodeps --force
そしてrebootしてバックスペースできました。
でも今度はスペースがバックスペースと同様の動きと
なりました。
YosukeMonji
E-mail :monji@kobe.email.ne.jp