[vine-users:00505] Netscape

川崎@神戸大です。

#今回はvmailで書いてます。

ちと、いじりすぎてわけわかになったため、インストールしなおしました(^^;

で、その結果、Netscapeのメニューバーが、モノクロ状態になってしまいました。
やったことは、

	・LJのCDROMからインストール
	・updates以下をインストール

です。

updatesを入れていない時点ではちゃんとカラーになっていました。
updatesのどのパッケージを入れた段階でモノクロになったのかは
分かりません。

直し方
の分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?

---