[vine-users:00506] vtools

川崎@神戸大です。

vtoolsを使ってみました。
使っていて非常に気持がいいですね。
ちゃんとemacs風の編集用キーバインドも効いていて使いやすいです。

あまり使い込んでないのですが、ちょっとだけ要望です。
veditでは、終了時に編集を保存するかどうかを聞いて欲しいとおもいます。
vmailでは(多分そのうち実現する予定だとは思いますが)、
「発送」などの基本的な操作にはショートカットキーを割り当てられたら
いいですね。
あと、両方なんですが、カーソルがブリンクしてくれるとうれしいです。
ちょっと、"|"と見間違ってしまうもので.....(^^;

#プログラミングできたら自分で書きたいのですが.....(^^;

---
かわさき