[vine-users:00508] Re: install finished

Yosuke Monji <monji@kobe.email.ne.jp> さんの
Wed, 03 Feb 1999 07:46:25 +0900 時頃のお話で

  ん? なぜ -U されないのでしょう? その結果かわかり
ませんが、

  これは通常あり得ません。もし、特定アプリケーショ
ンについての話であれば、Vine では関係しないでしょ
う。

-----