[vine-users:00509] Re: Netscape

shin@balthazal.ipc.kobe-u.ac.jp さんの
Wed, 03 Feb 1999 08:30:01 +0000 時頃のお話で

  ビデオカード(X サーバ)の制限という話では無いので
すね? 例えば ViRGE/DX + SVGA サーバを 24bpp で使用
すると白黒になると思いますが?

  だとすると、ちょっとわからんですね。せめてどの
updates を入れたかはわからないと、確認できないです。
ただ、基本的に X のリソースに干渉するものは無い筈
なんですが...

-----