[vine-users:00510] Re: ADV: Get $.05cpm Long Distance "SUPER LOW" International Rates!

"Masahiro KYUSHIMA" <sheemer@ryukyu.ne.jp> さんの
Tue, 2 Feb 1999 17:02:09 +0900 時頃のお話で

  これ、subscribe する bot とかいるんすかねぇ?

# この ML って、誰からでも受けるんでしたっけ? > ML管理者殿

-----