[vine-users:00511] netscape trouble about input form

依田@沖電気と申します。
お世話になっております。
最近はVineを友人宅のPCに勝手に導入せんと目論んでおります(?

さて、Netscapeについて質問があるのですが・・
Vine0.9β7で、以下のファイルをtest.htmlという名前で保存し、
Netscapeで表示してみました。

↓↓test.html↓↓test.html↓↓test.html↓↓test.html↓↓test.html↓↓

<head>
 <title>test page</title>
</head>
<form>
<input type="text" name="testname" value="testvalue">
<input type="reset">
</form>

↑↑test.html↑↑test.html↑↑test.html↑↑test.html↑↑test.html↑↑

すると、formの入力欄が空になってしまいます("testvalue" が表示されません)。
その状態でresetを押すと"testvalue"が表示されます。

どなたか同様の現象でお悩みのかた、
解決された方はおいででしょうか。。

 (株)沖エル・エス・アイ・テクノロジ関西
 設計部 設計一課
 依田 究 <kyoda@okilsi.co.jp>