[vine-users:00512] Re: Netscape

川崎です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:00509] Re: Netscape

>   ビデオカード(X サーバ)の制限という話では無いので
> すね? 例えば ViRGE/DX + SVGA サーバを 24bpp で使用
> すると白黒になると思いますが?

いえ。MilleniumII+SVGAサーバなんですが、白黒になるのはnetscapeだけなんです。

>   だとすると、ちょっとわからんですね。せめてどの
> updates を入れたかはわからないと、確認できないです。
> ただ、基本的に X のリソースに干渉するものは無い筈
> なんですが...

見たところそうですよね。もう一台updates入れてないのがあるので
再現できるかどうかやってみたいと思います。

rpm -V で見る限りでは何も問題ないはずなのですが。

----
かわさき