[vine-users:00513] Re: Netscape

にしいです.

From: shin@balthazal.ipc.kobe-u.ac.jp
Subject: [vine-users:00512] Re: Netscape
shin>
shin> From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
shin> Subject: [vine-users:00509] Re: Netscape
shin>
shin> >   ビデオカード(X サーバ)の制限という話では無いので
shin> > すね? 例えば ViRGE/DX + SVGA サーバを 24bpp で使用
shin> > すると白黒になると思いますが?
shin>
shin> いえ。MilleniumII+SVGAサーバなんですが、白黒になるのはnetscapeだけなんです。

うーん.wmaker-MLでも最近話題になってたのですが, WindowMaker上でモジラを
使うとこの症状が出る*ことがある*らしいのです...WMのFAQにも一応対処
法がのってたりするのですが,それでも対処できないことが多いらしいです.そ
れで,最近対処パッチが出きたとか出きないとかって状況らしいので,近々
fixされると思うのですが...
というわけで,もう少々お待ち下さい _o_