[vine-users:00515] Re: Netscape

川崎です。

From: Jun NISHII <jun@flatout.org>
Subject: [vine-users:00513] Re: Netscape

> うーん.wmaker-MLでも最近話題になってたのですが, WindowMaker上でモジラを
> 使うとこの症状が出る*ことがある*らしいのです...WMのFAQにも一応対処
> 法がのってたりするのですが,それでも対処できないことが多いらしいです.そ
> れで,最近対処パッチが出きたとか出きないとかって状況らしいので,近々
> fixされると思うのですが...
> というわけで,もう少々お待ち下さい _o_

そうだったのですか。しかし、この間入れたときは何ともなかったんですけどねぇ。
かなりきわどい条件で起こるものなのかも知れません。

#だとすると、大当たり?? 宝クジ買おうかな?

そういえば、xdm使ってるんですが、xconsoleはアイコンだけが出てウインドウ
そのものは蒸発しちゃってます。netscapeを起動したときもアイコンが出てません。

まぁ、もう数ヵ月もしたらwindomakerもずいぶん変わって来るでしょうから、
気長に待ちます。

#あ、メール作成ウインドウをあげると時計が止まったままだ ---- vmail (^^;

-----
かわさき