[vine-users:00516] Re: Netscape

shin@balthazal.ipc.kobe-u.ac.jp さんの
Wed, 03 Feb 1999 11:08:06 +0000 時頃のお話で

  はい。白黒になるのはモジラのアイコンだけです。試
しに startx ーー -bpp 16 として起動してみて下さい。
これで直るなら、間違いなく 24bpp の問題です。

-----